新着情報

  • 児童福祉サービス

卒園式🌷お別れ会💐(庄なかよし小規模保育園)

3月18日㈯に令和4年度の卒園式を行いました。名前を呼ばれるとひとりずつ前に出て、卒園証書を受けっとった子どもたち!2歳児とは思えないくらい堂々としていて立派でしたよ(*^-^*)

   

また、3月23日㈭に今年度最後の行事として、2歳児うさぎ組さんのお別れ会をしました。みんなが好きな『へんしんトンネル』のシアターを見た後、子どもたちが実際にへんしんトンネルを通ってみると・・・ビックリ!!かわいい動物たちに変身です(=^・^=)

      

いつも小さいお友達にも優しくしてくれたうさぎ組のお兄ちゃん、お姉ちゃんに0・1歳児の子どもたちから歌や手作りのプレゼントがありましたよ(#^^#)

 

うさぎ組さんは、『おべんとうバスのかくれんぼ』の劇を披露してくれました(^^♪ セリフもバッチリ!(^^)! さすがうさぎ組さんです!!

  

最後はうさぎ組の子どもたちから、先生やお友達にプレゼントがありました。ひとり一人が「ありがとう!」とお礼を言ったり「また遊ぼうね!」と気持ちを伝えてくれて、とても嬉しかったです(*^-^*)

  

なかよし保育園で過ごす日数も残りわずかとなりましたが、元気に遊んで楽しい思い出をいっぱい作って卒園してくださいね(#^^#)

令和4年度も子どもたちの笑顔に癒され、元気に遊ぶ姿にパワーをもらいました!保護者の方々と一緒に子どもたちの成長を見守り、喜びを共感することができました。多くのご理解、ご協力に感謝申し上げます。今後もなかよし保育園をよろしくお願いいたします。

 

 

お問い合わせ

岡山・倉敷の介護や福祉に関することなら、
お気軽にご相談ください。

ページトップへ